【営業の関口】転職フェアに行ってきました!

こんにちは!リーデックス営業の関口です!

いやー9月に入ったらすっかり涼しくなりましたね~

夏ももう終わりか~
ナイトプール、行ってみたかったな~
夏休み、あと一週間くらいほしいな~(遠い目)

あ、いけない、ボヤいてばっかりマンになってました、すみませんっ(汗)
9月も頑張って営業しますよー!

今日は、転職フェアについて書きます。

皆さんは転職フェアに参加されたことはありますか?
よく東京ビッグサイトや幕張メッセなど大きな会場でやってますよね。

一度にたくさんの企業の“生”の情報が集められるので
転職をお考えの方にはとっても良いイベントですよね!

そんな転職フェアに、弊社も出展してきました!

場所は東京国際フォーラムです!

当日はとってもたくさんの人が来場されて、
会場は非常に賑わっておりました(^^)

弊社は私以外にブログでお馴染みのほりえ久保
開発マネージャー
そして乗りに乗ってる若手エンジニアたち
満を持して参加しました!

同業のシステム会社がひしめくブースの一角で、
「絶対うちのブースに来てもらうぞぉー」
と気合を入れて呼び込みをしていましたが、、、

隣のブースのお姉さんがものすごい勢いで集客しているΣΣΣ

いつ見ても満席なんですけどー、、、

と、最初は圧倒されておりましたが、
一日を通してたくさんの方々にブースにお越しいただき
お話をさせていただきました!

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

片付けの後はみんなで美味しいお酒を飲みました♪
おつかれさまでしたー♪

転職フェアでは応募する前にたくさん話が聞けるので、とってもおすすめです!

エンジニアの皆様、リーデックスのブースを見かけたら
是非寄ってってくださいね\(^o^)/

それではまたー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です