【営業のすずき】♪社員自慢♪

こんにちは!
あんまり投稿しないので、ちょっと緊張してます
営業の鈴木です!

今日は私たちの社員の自慢話をしたくて、しゃしゃり出てきちゃいました笑!

さっそく本題。
なんの話かというと・・・

インターン生として本社に来てくれてた“しんちゃん”という子がいるんですが、
今年4月で入社した後に、とある企業様で1か月新人研修を受けたんです。

そうしましたら、

なんと!

MVPに選ばれちゃったんですッ!!

これって、すごくないですかッ!?
もちろん、インターン時代からしんちゃんはすごいよッ!」て言われていたけど、
それでも1番になるって、なかなかできないな~って思いました。
本当にやる子なんだな~って感心してしまいました。(親心笑)
さすが~~!

さらに、研修を行っている会社様から、
取材のオファーまで頂いちゃいました♪
しんちゃんのおかげで、色々楽しい思いをさせて頂いてます。笑

写真はその時の取材風景です。
取材を受けている彼らをパパラッチのように撮ってました。笑
それくらいしかしてない。笑

今この取材・インタビューを元に記事を作って頂いているので、
完成したら、こちらにも紹介しちゃいますね!!

そんなこんなで、完成までまもなくだと思います~。
楽しみにお待ちください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です