【2月帰社日報告】~現役エンジニアも使っているオススメアプリとは?!~

こんにちは!倉光です。

今月も帰社日の報告をしていきますよ!!

 

いつも通り報告会からはじまり、

今回のグループディスカッションではユニットごとに【おすすめアプリ紹介】をしました。

「こんなアプリあったんだ!!」など新たな発見もありました!

 

そして発表されたアプリがこちら!!

 

1.LINE→コミュニケーションツール、無料通話、LINEPay、LINEライブ

2.グランブルーファンタジー→ゲームアプリ

3.Googleアンケートアプリ→アンケートに答えるとPlayStoreにお金が貯まる

4.マネーフォワード→クレジットカードの収支明細が一発でわかる

5.ケーキカットイン→ケーキを切るときにカメラを使って等分に切ることが出来る(四角のケーキでも可能)。

6.DiDi(配車アプリ)→アプリでタクシーが呼べる

7.ショートカットメモ帳→ホーム画面のアイコンにメモ帳として文字に残る

 

個人的にはGoogleアンケートアプリが気になりました!

アンケートに答えるだけでお金が貯まるなんて魅力的すぎる…

 

 

グループディスカッションが終わってからは交流会です!

今回もみんなが楽しそうに食事していました!

リーデックスは本当にみんな仲良いなってつくづく思います!

 

 

以上、倉光でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です