【3月帰社日報告!】~リーデックスは第二の家族!?~

こんにちは倉光です!

今日は3月に行われた帰社日について報告致しますよ!!

 

僕も含めて、毎月の第三金曜日は全社員の楽しみなのです♪

 

 

続々と社員が本社に集合し、

 

17時を皮切りにまずはリーデックス全体での【報告会です!!

 

報告会では会社全体の情報共有を行っています。

新プロジェクト勉強会を実施しての報告をします。

 

 

リーデックスでは毎週木曜の18時頃から勉強会が実施されていて、

自分のスキルを磨きあげたい仕事の幅を増やしたい!

という思いを持つ成長意欲が強い人にはぴったりの環境があります!

 

 

また報告会の最後には

その月の誕生日の社員にささやかですがプレゼントを渡しています♪

みんなの前に出て拍手されるのはちょっと照れますが、誕生日を祝ってくれる仲間がいることはすごく嬉しいですよね!

 

 

 

次の交流会に行く前にリーデックスでは、

帰社日恒例で各ユニットが持ち回りで企画を考えて、みんなでグループワークをします!

 

 

今回は

【ユニット(チーム)対抗連想ゲーム大会!!】

 

今回のグループワークはユニット対抗で連想ゲームをしました!

 

【ルール】

司会者が一つの単語をユニットの中の一人に伝え、

その一人以外のメンバーがその単語を当てるためにYESorNOクエスチョンをして正解を導き出すというゲームでした!

より早く正解したユニットが優勝となります。

 

このゲームで勝ち上がったユニットにはリーデックスからの豪華景品が送られます!!

 

 

 

 

そして待ちに待った【交流会】です!!

 

 

今回も美味しいケータリングとたくさんのお酒やジュースが出ました!

 

 

 

 

 

 

新しく入社した社員さんでも、

気さくに話しかける頼りになるリーデックスメンバー!!

 

僕も初めて参加した帰社日では、

当然初めて合うエンジニアばかりで緊張しましたが、

 

 

すぐに意気投合し、交流会が終わった後に居酒屋に一緒に飲みに行ったりと

 

 

リーデックスは本当に気さくで仲間想いな社員が集まってるなと、実感しました!

 

仕事のやりがい以外にもリーデックスでは、最高のビジネスパートナーが見つかりますよ!

 

 

以上、倉光でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です