8月帰社日ブログ〜帰社日にぷよぷよTETRIS大会

こんにちは!
倉光です!

今回は8月の帰社日の報告していきますよ!

 

8月はいつもの帰社日とは違い、
報告会の後すぐに交流会が始まりました!

たまにはすぐ交流会に入るというのも良いですね!!
(お酒が早く飲みたいだけの倉光←)

 

交流会の時間が長くとれただけあって、
今までで話しきれなかった社員とも話をすることが出来たので個人的にもものすごく楽しかったです!
ありがたいことにリーデックスでは現在65名と、続々社員が増えているので、一日で全員と話し切るのは難しいんです!

リーデックスメンバーはみんな良い人ばかりなので、一度話せばすぐ仲良くなれます!

僕がブログの写真を撮っていると、
自分から写りに来るくらい明るいメンバーが揃ってます!

 

また今回のケータリングもすごくオシャレなケータリングでした!!

個人的に僕も頼みたいくらいオシャレでした笑

 

交流会が始まってしばらく経った後、
ラウンジではぷよぷよ&TETRIS(テトリス)大会が行われました!!

もちろん初心者にはハンデがもらえて、誰でも参加できるようなルールで行われたのですが、
とても白熱した試合が続き、
見ているだけですごくワクワクしました!

リーデックスではこのように楽しいイベントをたくさん行っています!
お花見やBBQなど楽しいイベントが盛りだくさんです。

その報告もするので、ブログをお楽しみに!

以上、倉光でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です