【8月帰社日報告】リーデックスメンバーがマシュマロチャレンジ!?ピザとハンバーガーも←

こんにちは!倉光です!

今回も毎月恒例の帰社日報告をしていきますよ!

いつものように会社の報告を真面目に聞くところから始まり、その次はユニット企画で始まりました!

ユニット企画『マシュマロチャレンジ』

今回のユニット企画は『マシュマロチャレンジ』をやりました。

『マシュマロチャレンジ』とは、パスタを使って出来るだけ高い塔を建て、マシュマロを塔の上に乗せてその高さを競う、チームビルディングゲームです!!

ま、簡単に言うとより高い位置にマシュマロを乗っけれたチームが勝ちというわけです!

使う材料はコチラ!!

1.ハサミ

2.麻紐

3.テープ

4.パスタ

5.マシュマロ

この材料でより高い塔を目指すのです!

 

さっそくチャレンジするとみんな真剣な表情でやっています。

どうやって高い塔を建てるか、それぞれ案を出しながら楽しみつつ、真剣にやっていますね〜

なんかすごい高い塔が出来そうな雰囲気…。

しばらくすると塔を完成させたチームが現れました。

画像で見ると分かりづらいですが、しっかりと立っています!

こちらのチームはどのチームも完成させられないと踏んで、まず低い塔を1つ完成させたそうです。

中々の戦略的ですね…。

 

そして制限時間が終了!!

どのチームもすごく検討しました!!

 

そして交流会へ

ユニット企画が終わった後はみんなお待ちかねの交流会です。

今回のケータリングは超ボリューミー!!

ピザと

ハンバーガーです!!

めちゃくちゃボリューミーですね!

 

美味しそうにリーデックスピザを食べるリーデックスメンバー達!

我らが”堀江リーダー”もピザを頬張っています。

楽しそうに話してるところにカメラを向けたら2人ともキメ顔をしてくれました。

めちゃくちゃ楽しそうにみんな話してて自然と楽しくなってきます。

言うまでもなく倉光もめちゃくちゃ食べました←美味しかったです。

来月の帰社日報告もお楽しみに!!

あなたもリーデックスメンバーになりませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です