【1月帰社日報告】~フレッシュな3人がリーデックスのメンバーに!~

こんにちは!倉光です!

今回は1月の帰社日報告をしていきますよ!

 

今回は用事があって僕が帰社日に遅刻してしまいました(泣)

 

着いた時にはもう既に交流会でみんなが楽しそうに飲んでいました笑

 

 

こんな日に限ってケータリングは僕の大好きなピザ!

一歩出遅れたことに激しく後悔しました。。。

 

目の前で見せつけるようにピザを頬張られてしまいました。。。

 

 

 

そして今回の帰社日にはフレッシュな顔が!!

今月は3名も新しいメンバーが!!

 

3人とも明るく、顔だけじゃなく内面の良さも際立ってました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

これから一緒に頑張っていくリーデックスの仲間です!

 

この3人に負けないように倉光も頑張ります!!

 

以上、倉光でした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です