【9月帰社日報告】~待ちに待ったアプリコンテストの表彰式☆~

こんにちは!

倉光です!

今回は毎月恒例の帰社日報告をしていきますよ!!

 

9月の帰社日も17時を皮切りに報告会から始まりました!

そして、今回はなんとついに、、

 

アプリコンテストの表彰式があったのです!!

数々のアプリの中からグランプリが決められ、優勝者をみんなで祝いました!!

 

そして、なんとアプリコンテスト優勝者にブログを依頼することに成功したのです!

表彰式やアプリの内容に関して、説明してくれるらしいので、個人的にもすごく楽しみです!

これは今月中にアップする予定です!

 

 

 

そして表彰式が終わった後に、アプリ制作のベテランエンジニアが総評として

『アプリインストールの秘訣』

という内容のプレゼンをしてくれました!

 

 

僕もなんとなーくプレゼンを聞いていると、

アプリ制作なんてまったくしたことのない僕でさえも、すごく興味深く、面白い内容でした、、、

 

ですのでその内容をブログでシェアしたいなと思い、

そのプレゼンのデータを堀江リーダーに強引にお願いして頂いちゃいました!!(笑)

 

来週のブログではそのプレゼンの内容をさらにまとめてアップしちゃいたいと思います!

 

 

最近のリーデックスブログはただでさえ日々の業務で忙しいエンジニア達の協力があって、内容がものすごく充実しています!

今後のアップも楽しみにしていて下さいね!

 

 

報告会が終わったのちは、みんなで飲みながらご飯の交流会です!!

今回のケータリングも非常に美味しそうでした!

倉光はブログの写メを撮るのに夢中で、食べるタイミングを完全に見失っていました (泣)

 

 

ですがみんなの明るい笑顔が撮れて倉光は幸せ!

 

 

うん、、幸せ!!笑

来月の帰社日も楽しみです!

 

 

以上、倉光でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です