【第二弾採用お疲れ様会レポート!】久々ほりえ参上。みんながいるから大成功っ。ご飯第二弾!

みなさーんこんにちは。
リーデックス採用責任者のほりえです。

すっごく久しぶりの投稿っ、さぼっていたわけじゃないですっ←

 

以前採用チームの倉光くんがupしてくれていた、

【第一弾採用お疲れ様会レポート!】お世話になった人たちみんなでご飯第一弾!

 

実はこれ第三弾まであります~

 

ということで堀江が第二弾を書いていきたいと思います。わーい

久々に投稿しだした理由は、

最近ブログに関しては倉光くんに任せっぱなしだったので、ねっ(小声)
ブログ書くのって結構大変だから、ねっ(小声)
はい、さぼってましたねっ

 

それではお待たせしました、
【第二弾採用お疲れ様会レポート!】久々ほりえ参上。みんながいるから大成功っ。ご飯第二弾!
はじまりはじまり~

今回は、~社員がみーつけた燻製たべれるお店編~ですっ

メンバーは7名
採用/営業/エンジニアリーダーという構成で全部門が集まり、様々な角度からのトークを繰り広げてました。

 

 

とても楽しそうですね(笑)
※シャイメンバーのお顔はリーデックスマンにさせてもらいましたっ

でもそれでいいんです!この会の目的は「楽しんでもらうこと」

実は2017年度、新たな仲間を20名の迎えることができました!ぱちぱち
その目標に向かって一緒に走り続けてくれたメンバーに労いを!ということでスタートした企画でしたっ

普段聞かないリーダーの熱い想いや考え方をふむふむしました。
自分自身、以前は新しいことにチャレンジすることに全然抵抗はなく、
むしろがんがんやりすぎて代表を困らせる程でしたが、
最近は躊躇してしまうことも結構ありましたっ。歳をとったということでしょうか。(寂)

しかしリーダーたちに刺激され、また新しいチャレンジをしていこうと気合を入れ直しましたっ!
恵まれてるってこういうことなんですね、きっと^^

 

ん?ん?ん?柄にもなく真面目な感じになっていましたね(焦)
いかんいかんっ

 

あっ、第二弾は2次会もあって、
音楽好きが8割(堀江体感)を占めるリーデックスメンバーはもちろん迷いなくカラオケへ

 

 

 

堀江はダンス担当ですっ
営業の鈴木さんとのコンビは知る人ぞ知る、最強コンビです。
注:体力の関係で毎回は踊ることはできませんのでご了承ください。

 

こんなにわいわいした飲み会の話をすると
…「はやくワイン飲みにいきましょうよ」とあの社員から催促かかってきそうなのでおわりー。

※ここだけの話ですが、近々その「ワイン催促エンジニア」に技術ブログを依頼予定。
 ここでジャブを打っておくというね 笑

それではみなさん、お疲れ様でしたー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です