【第一弾採用お疲れ様会レポート!】お世話になった人たちみんなでご飯第一弾!

みなさんこんにちは!

倉光です!

 

今回は以前行った【採用お疲れ様会】をご報告して行きますよ!

 

【採用お疲れ様会】とは応募者様の採用にあたって面接などで関わってくれた社員みんなに、感謝の気持ちを込めてみんなで食事をしようという目的で行われた会です!

 

『リーデックスに入社したい!』

と連絡を頂いた応募者様とメインで連絡させて頂いてるのは

 

もちろん僕たち採用チームです。

 

しかーし!!

エンジニアや営業が応募者様の大事な大事な面接に出て頂いたり、

かなーりお世話になってるんですよ!泣

それぞれの業務とは別で時間を頂いているので、もう….感動ですね!

 

 

 

「本当にいつかしっかりお礼をしなきゃな。。。」

と思っていた矢先に、

我らが採用チーム堀江リーダーが、企画をしてくれました!!

 

お世話になったメンバーが多すぎるので、お疲れ様会は何回かに分けて実施することになりました!

 

こんな良い機会を頂けるとは。。

さすがは我らがリーダー!

 

場所はオシャレなワインバーでお疲れ様会をやりました!

ワインに限らずさまざまなお酒と、おいしいピザなどのイタリアン料理に囲まれての、お疲れ様会はエンジニアや僕も大喜びでした!

 

仕事上での会話しかしたことのなかったエンジニアとも趣味の話などで盛り上がり、

次の日ではメールでやり取りするぐらい仲良くなれました!(笑)

 

談笑で盛り上がっている中、

いきなり店内が暗くなり店員さんからいきなりエンジニア2人にオシャレな誕生日ケーキが。。

実は今回のお疲れ様会は誕生日を祝うサプライズも計画していたのです!!

 

 

ちなみに僕もサプライズは聞かされていませんでした!

 

 

堀江リーダーかっこよすぎる、、、、(笑)

 

 

社会人になっても誕生日を大事にしてくれるメンバーがそばにいるって素敵だなとしみじみ感じました!

以上、第一弾お疲れ様会レポートでした!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です