【社長ブログ】設立記念日と誕生日

リーデックスは4月2日を持ちまして設立4周年を迎えました。
やる気と元気のあるスタッフに恵まれ、ようやく【組織】として
機能しはじめたかな?という印象です。

また私事ですが、実は4月2日は私の誕生日でもあります。
勿論、偶然「設立記念日」と「誕生日」が重なるはずもなく・・・。

記念日は同じ日にまとめると忘れる心配が減る。
という既婚者の先輩からの貴重な?言葉を信じて実行したのです。

有難いことにお祝いに社員から「ガチャピンのぬいぐるみ」と「ブロック」
までプレゼントされました。なんでガチャピン?と思ったら実はガチャピンも
4月2日生まれなんだとか。知りませんでした。素敵なプレゼントをどうも有難う!

そんなこんなで社員からも祝福してもらいながら5年目へと突入しました。
更なる成長のために私自身も更に頑張らなければと決意を新たにした1日でした。

ちなみにブロックはさっそく社員と組み立て社内に飾っておきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

黒川 俊輝

株式会社リーデックス代表の黒川です。不定期で書いていた社長ブログをこちらに引越しました。鹿児島県出身。1979年4月生まれ。