【3月帰社日報告】~流行りのUber Eatsでハンバーガーを購入しました!~

こんにちは!
倉光です!

今回は3月の帰社日報告をしていきますよー!!

3月のグループディスカッションでは、【失敗から学ぼう!リーデックス版しくじり先生】というユニット企画をやりました!

 

内容は簡単!「自分のしくじったー!!」と感じた過去の失敗経験を語り、その失敗から学ぼうという企画です。

 

ルールは

・仕事でもプライベートでもOK!

・こうすればよかった などの改善策もあればBest!

・公序良俗に反しないレベル、ほんとうにヤバい話

以上の3つでした。

 

その中で出た失敗談がコチラ!!

・友達と銭湯に行ったらタオルを持っていくのを忘れてしまい、急遽友達のタオルを使ってしまった

・流行りに乗って仮想通貨を購入したら大暴落してしまって大損してしまった

・水質検査で来た業者と名乗る人から100万円以上の浄水器を騙された購入してしまった

などでした!!

 

100万円以上の浄水器は後にクーリングオフ出来たとのこと!本当に良かったです(笑)

 

 

グループディスカッションが終わると、恒例の交流会です!!

今回のケータリングは流行りに乗って“Uber Eats”を使ってマクドナルドから大量のハンバーガーを届けてもらいました!!

 

普段こんなにたくさんのハンバーガーを目にすることがなかったので、ものすごーくテンションが上がりました!
選び放題だったのがまた嬉しかったです!

以上倉光でした!!
ご静聴ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です