リーデックスが転職フェアに行ってきました!

みなさーんこんにちは。

リーデックス採用担当のほりえです。

 

 

すんごくお久しぶりです汗

 

 

久しぶりに書くブログは、

1月に出展した「転職フェア」についてっ

 

 

以前は営業の関口が書いていましたが、今回は堀江が

【営業の関口】転職フェアに行ってきました!

 

 

———-

2019/1/19

エンジニアtype転職フェア@東京ドームプリズムホール

 

参加めんばー

げんちゃん、春樹さん、野田くん、しんちゃん、なっちゃん

また今回もいいメンバーですな

 

ブースの装飾もかなり頑張って、壁はったり、丸テーブル用意したりと、

準備組、お疲れ様でした。私は二日酔いでちょっと遅れてごめんねでしたっ

 

総括!とにかく今回も楽しんでできました

———-

 

ブース前と、げんちゃんのスカウトカフェブースでのキャッチのおかげで

なんと40名近いエンジニアがブースに来てくれました やふぉーい

※スカウトブース…エンジニアの休憩スペースのこと

 

 

 

 

雰囲気は写真でどうぞっ

 

 

※いつも終了してから写真撮ることに気づく。。。

呼び込み用の看板は関口さん作

「我こそはマジメな遊び人じゃ~」という

リーデックスの仲間になりたい方がいらっしゃいましたら

FBで堀江をみつけて「採用ブログみました」という一文を入れて、

メッセージ送ってくれたらいいことあるかもしれません(笑)

 

 

何はともあれ今年も採用チーム、いいスタートをきれました♪

気合い入れて選考をがんばりますですっ

 

リーデックスの隣のブースさんが、私の好きな乙女ゲー(イケメン)の映像を流していて、

実は自社の転職フェアどころではなかった件は内緒にしておきます

 

それではみなさん、お疲れ様でしたー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です