【社長ブログ】「青汁」が「グラビアアイドル」で「ららら無人君」な夜

No Image

メディア関係の先輩2名と黒川の計3名。麻布十番にて飲む。
先輩が購入したiPhoneをひとしきり自慢される。

何でも発売日早朝に並んだらしい。テレビで行列を見たが
まさか身内に並んだ人がいたとは・・・。

「何てミーハーなんだろう」
正直者の黒川は思わず口に出しそうになるが
大人なのでぐっとこらえる。

その後、3軒目に入ったBarが面白い。
青汁カクテルがウリの健康Bar。陽気な美人店長(和服女性)
は聞けば現役グラビアアイドルだという。

カウンターの左隣には妙に日本語の達者なイケメン外国人
が1人飲んでいる。青汁が様になる。

狭いカウンターなので、気がつけば
「グラビア店長」+「イケメン外国人」+「男3人3軒目チーム」
で会話が始まる。グラビア店長の巧みなトークに会話も弾む。
青汁もすすむ。

隣の「イケメン外国人」は昔、日本でCMに出ていたらしい。
店も変わってるが、お客さんもちょっと変わってる。

ちなみにそのCMとは名作「ららら無人くん。ららら無人くん」
言われてみればそんな気もしなくもない。

そこで登場したのは本日の主役 【iPhone】
さっそくYoutubeにて当時のCMを探す。
インターフェースは軽快で快適。CMはすぐに見つかる。

懐かしいCMだ。。。

iPhone経由でYoutubeにアクセスし「グラビア店長」と
「イケメン無人君」と当時のCMを見ながら青汁を酌み交わす。

なんだか不思議な夜だ。こんな夜は青汁がすすむ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

黒川 俊輝

株式会社リーデックス代表の黒川です。不定期で書いていた社長ブログをこちらに引越しました。鹿児島県出身。1979年4月生まれ。